面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
カイル君
2012年08月02日 (木) | 編集 |
カイルが週末帰ってました。
本当は来週が連休なんだけど、
私の期末試験前でね、そんなときに帰ってきても
歓待してもらえないから(笑)

ちょうどこの週末は、おばあちゃんの103歳の誕生日で、
おじさんおばさんたちが集まるので、
カイルのお父さんもバンクーバー入りしてたので、
ついでにお父さんにも会えて、この週末でよかったんですよ。

カイルのお父さんと、おばさんと
日本レストランKokoへ。

おばさんは日本食よく食べてるみたいで
ビールもサッポロがいいとかいって、注文してました。
カイルは日本のビールはアサヒのスーパードライがいいと。
でもカイルのお父さんはわからないから、結局
キリンもあるんで3種類たのんで
皆でどれがいいとか味見してました(笑)

お寿司に、IMG_1999_20120804073023.jpg


カルビ、IMG_2000_20120804073023.jpg


天ぷら、IMG_2004_20120804073022.jpg

餃子、IMG_2003_20120804073022.jpg
などなど色々たのんでました。

カイルのお父さんと、おばさんに会うのは3年ぶり。
久しぶりに会って楽しかったですIMG_2001_20120804073024.jpg
コメント
この記事へのコメント
しばらくです、日本は暑いです、そちらはいかがですか。

ビールはサッポロ、アサヒ、キリンがあり、お料理も日本ではおなじみのものばかり。
そうか日本食レストランでしたね。
皆さん日本食がお好きなんですね。
レストランの名前もココとは・・・ステキです(笑)
2012/08/04(Sat) 04:51 | URL  | 茶々ママ #2YkvWYJI[ 編集]
茶々ママさん
日本食ブームですからね。
昔じゃ考えられないほど、外人もお刺身食べます。
ココレストラン、そう同じ名前なんです(笑)
2012/08/05(Sun) 10:28 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可