面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
Girls day
2012年07月18日 (水) | 編集 |
大学の友達から、Townie Tuesdayで
最新作のSpidermanが$2よ!一緒に行く?
と誘われ行ってきました。

懐かしいTownie Tuesday.
火曜日Special.食べ物のセットや映画などが$2のサービスデー
(2ドルコインはカナダではTownieといいます)
ガソリンが上がっていったのと、この物価の高騰で
いつの間にかなくなっていったサービス。

この映画館も普段はTwonie Tuesdayやってないんだけど
客寄せでこの日だけやってました。
長い行列。なまくらな私は、友達に並んでもらい
チケットを買ってもらい、席まで取ってくれて
始まる5分前にゆっくり行ってきました。WP_000463.jpg


DirectorもCastingも全部新しくなったスパイダーマン
面白かったですよ。





その後はPasta Bar Anton'sに行きました。

シーフードペスカト-レWP_000465.jpg


チーズとクリームのチキンのパスタWP_000467.jpg


チョリソーとチキンのパスタWP_000468.jpg
相変わらずすごい量
すべてお持ち帰りです(笑)

映画に食事のGirls Day
楽しかったですWP_000470 (2)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可