面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
とっくに過ぎた結婚記念日
2012年07月15日 (日) | 編集 |
6月3日は5年目の結婚記念日。
カイルはお出かけしたかったみたいだけど
私が忙しくてどこも行きませんでした。
でも気になっていたらしく、
出発前にディナーぐらいは一緒にと言うので、
ちょっとおしゃれしてお出かけしてきました。

新しく買って着る機会のなかったBebeのドレス。IMG_1947.jpg


お花は今までもらった中で1番好みのブーケIMG_1942_20120716110352.jpg

カイルいわく、奮発してお花屋さんの
お任せで包んでもらったから、
そりゃ素敵だよとうれしそうIMG_1940_20120716110352.jpg

ディナーはPearTreeIMG_1962.jpg


世界料理オリンピックで6位のシェフ
有名な料理人のお店は、本人が調理場に立つことはなく
他のシェフに任せているところが多い。
でもここのレストランは、本人が作ってるんで
料理は時間が少しかかるけど、もう本当に美味しい。

前菜はホタテとリゾットIMG_1950_20120716110351.jpg


カイルはチキン、ポテト、マッシュルームのデイナーIMG_1953_20120716110350.jpg


私は、美味しいから進められたんで
珍しく虹鱒のお料理IMG_1958.jpg



デザートはラズベリーとチョコレートケーキ&
チェリーとチョコのアイスIMG_1959.jpg


私はフレッシュベリーのショートケーキ&ベリーアイスIMG_1961_20120716110439.jpg

もう相変わらず最高に美味しかったです。
今年も何とか結婚記念日お祝いできました
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可