面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
ポッポちゃん
2008年02月09日 (土) | 編集 |
以前の日記→寒い日に見つけた鳩そしてワイルド・ライフ・レスキュー
あまりいい知らせではないので、お正月が終わってからアップしようと思ってので、ちょっと時間がかかりました。ワイルド・ライフ・レスキューに電話をしてどうなったか聞きました。「猫かカラスなどの攻撃で羽がもうだめで、食べ物もあんまり食べないし、自然では生きていけないので残念ながらリハビリや手当てはしませんでした。ごめんなさいね。・・・」うーん、だめだったようですワイルド・ライフ・レスキューも回復の見込みがあればカラスでも助けるそうなので、このポッポちゃんは不運でした。元気だったので回復の見込みがあると思ったから持っていったんだけど・・・うちにもって帰ればよかったとがっくりきているとカイルが、鳩は小さい鳥かごで飼える鳥じゃないし、鳩もそんなところに入れられて生きているだけもかわいそうだから。出来ることはしたから、悔やむのはやめたほうがいいと言われました。
そして今日レスキュー事務所から寄付ありがとうの手紙がきました。ぽっぽ
はぁ~・・・こんなもんいらんから助けてほしかったなと思っています。ちょっとブルーです。


お願い
コスタリカのかわいそうなわんこの為の署名お願い致します。
以前の日記→かわいそうなわんこ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
痛いほどわかります、その気持ち。
私もきっと、自分の家に連れて帰れば良かったと自責の念にかられると思うのです。
でも自分で世話して、だめだったらやっぱりワイルド・ライフレスキューに連れて行くべきだった!と後悔すると思うし・・・
最後ちゃんと世話してもらってだけでえも幸せだったと思う。
たかこさん、あんまり落ち込まないでね。


2008/02/09(Sat) 05:45 | URL  | クミ #A.K16fmU[ 編集]
No title
鳩残念だったね。カイルさんの言うとおりやれる事やったからあまり落ち込まないでね。
2008/02/09(Sat) 09:19 | URL  | Hiro #4SZw2tfw[ 編集]
No title
同じような状況で鳩を見つけて、自宅に持って帰ろうと実際に行動できる人は少ないと思います。そんな中、最後にたかこさんに会えて、ポッポちゃんは幸せだったと思いますよ。じゃないと、あのまま道路で凍死してたかもしれないから...。あんまり自責の念にかられないでね
2008/02/09(Sat) 21:59 | URL  | はるぼん #-[ 編集]
No title
そうかぁ・・・。ポッポちゃん残念でしたね。
でもカイルさんのおっしゃるとおりだと思う、わたしも。
たかこさんたちはやれることを100%やったと思います。
2008/02/10(Sun) 02:23 | URL  | ボビ姉 #HuBhO90w[ 編集]
励ましの言葉、ありがとうございます
v-485クミさん
そうですね。本当に家で死なせたらもっと泣いてたかもしれないので、やれることはやったと落ち込まないようにします。

v-485ひろちゃん
どんなときでも動物を死なせてしまったときは後悔だらけです。

v-485はるぼんさん
温かいところにいれて、ご飯食べてゆっくり寝れただけだけど、ちょっとは幸せだったかなぁ?

v-485ボビ姉さん
残念だったけど仕方ないですね。自然に生きる動物は、飼い犬や猫より過酷ですね。
2008/02/10(Sun) 13:46 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック