面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
雪・・・もういいよ
2008年02月07日 (木) | 編集 |
まずはモンスター欄通信ラン15
2週間ほど前に又芽が伸びてきたと報告しましたが先週撮った写真はこんなに伸びてラン16

昨日撮った写真はでっかいつぼみがらん17
どうやらまた咲くようです。

先週のどか雪も溶けてもうこれで終わり?春が来る?と思ったら、
今日の午後またが降りました。ここ52
はまだまだ来そうにありません

何の実かわからないけど雪が載っててかわいいから写真撮りましたここ50

ココも雪だらけここ51
鼻の上に大きい雪の塊がのってて、それが撮りたかったのに落ちちゃった。残念!

中国人や東南アジアの人は旧正月を祝うので今日が大晦日、明日がお正月です。
新年快楽!
コメント
この記事へのコメント
No title
新年快楽! 良いお年を!
お~壁紙を変わったね。良い感じです。
私は雪好きですが、神戸には全然降ってないから寂しいです。
その雪、宅急便で送ってきてほしいな~

2008/02/07(Thu) 00:35 | URL  | ちゃーりん #BQn5cGd2[ 編集]
No title
そうねえ・・・・もう雪は飽きたよね?
ここちゃんもやっぱり雪には喜ぶんだね
ばばあと同じだあ(笑い)
赤い実は南天?ってことないかあ
外国にあるのかな?わかんない(--;)
こっちは土曜日、又予報では雪だって!
やれやれだわい
2008/02/07(Thu) 01:22 | URL  | ばばあ #-[ 編集]
No title
また雪ですねぇぁ~。DTも積もってます。せっかくやんだと思ってたのに。 運転、気をつけてくださいね。次回、どうしても学校にバスで行くときは、念のためにジムパンツ以外をはいて行く方がいいと思いますよv-8。 今、風邪引いちゃうと大変だもんね。
2008/02/07(Thu) 04:30 | URL  | はるぼん #-[ 編集]
No title
雪で喜んでいるのはココちゃんだけかもね。
は~るよ来いv-342は~やく来いe-291ですよね。

TKOさんお風邪ひかないようにくれぐれもご自愛くださいな。
2008/02/07(Thu) 06:58 | URL  | ハートママ #-[ 編集]
大晦日
v-82ちゃーりんさん
このテンプレートの名前涅槃て言うの。極楽にいけるかな?へへへv-14。日本の雪国地方で、雪だるまを宅急便で送ってるところがあるとTVでやってました。誰が2000円も出してこんなちっちゃい雪だるま買うねんやろう?と思ってたら、近くにいました(笑)私も商売しようかな?

v-82ばあばさん
南天に似てるんですがちょっと違うんですよね。親戚かなぁ?
関東地方も雪ですか。春はまだまだですね。

v-82はるぼんさん
大丈夫、カイルにはもう車貸しませんから。学校の帰りジムに行くのでジムパンツはいていきますv-218

v-82ハートママさん
風邪・・・以外に気合でひかないんですよね(笑)のどが痛い、ちょっと微熱があっても早めに薬飲んで、学校休んだら3倍自宅で勉強しないといけないんだぞ、実験もお休みすると点数0だぞ。風邪なんかひけない、引いてる場合じゃないと思ってると、2時間ぐらいですっと治ってます。
2008/02/07(Thu) 13:58 | URL  | たかこ #erioLFTw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック