面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
Bow Lake
2014年09月02日 (火) | 編集 |
Bow LakeIMG_6282.jpg


Crow Foot GlacierとIMG_6266.jpg



Bow GlacierIMG_6271.jpg



エメラルドグリーンの透き通った湖
ものすごくきれいでしたIMG_6268.jpg


カイヤックしてる人発見
うらやましいぞ~IMG_6278.jpg
Lake Louise
2014年09月03日 (水) | 編集 |
久しぶりにライクレイーズにも
行ってきましたIMG_6310.jpg



観光地なのでIMG_6289.jpg

かなりの人がいてました。IMG_6290_20140831141719200.jpg


山の中にあってIMG_6296.jpg

エメラルドグリーンの湖IMG_6298.jpg


ここでもカイヤックしてる人がいた
うらやましいwIMG_6294.jpg

UBC
2014年09月05日 (金) | 編集 |
旅日記の途中ですがちょっと休憩
写真の編集ができない(汗)

大学が始まってしまいWP_005042.jpg


今学期10教科とってます。WP_005040.jpg

気が遠くなる量なのでWP_005041.jpg


あまり考えず目の前のものからWP_005032.jpg

こなしていこうと思ってますWP_005030.jpg


他にもお出かけしてるので
旅日記と共にぼちぼちアップしていきます
不定期更新になりますが >_<;

海の見えるキャンパスはWP_005043.jpg

いいですねWP_005044.jpg
ギリシャ料理
2014年09月13日 (土) | 編集 |
今週はスピーチ2つ
プレゼンテーション2つで
ほんとしんどい週でした

旅行記もPNEも写真が多く
アップは冬休みになりそうです(汗)

教え子とギリシャ料理食べに行きましたWP_005179.jpg

彼女もこちらの大学でて
日本の大学院を卒業した
優秀な私の生徒の一人WP_005177.jpg




現在マレーシアで働いていますが
2,3年に1回両親のいる
カナダに帰ってきます。WP_005176.jpg

今回も忙しくなる前に
ちょうど時間があったので
ひさしぶりにおいしいものたべながら
色々話してきましたWP_005175.jpg


インターナショナルに活躍する
教え子をみると、パワーがもらえる

ゾンビデー
2014年09月14日 (日) | 編集 |
アップするの忘れてました。
毎年ダウンタウンで行われる
ゾンビ仮装デーw10645125_10150515657584977_7785475120872366976_n.jpg


毎年大きくなってきてる10628499_10150515658019977_4753846609113484605_n.jpg

ハロウィーンの和やかな仮装とは違い
リアルでグロテスクです。10534165_10150515656814977_463749587808857829_n.jpg
お寿司
2014年09月20日 (土) | 編集 |
久しぶりにお寿司を食べに行ってきました。
長い間アジア料理から遠ざかっていたので
ピースリバーでは日本のレストランもないので
5ヶ月ぶりの寿司です~(涙)


すきな握りをたのんで、WP_005018.jpg


ついでにアメリカンな寿司ロールたのんでWP_005016.jpg

てんぷらたのんでWP_005019.jpg



ついでにとりのから揚げもWP_005021.jpg

美味しかったですぅ
Jake
2014年09月27日 (土) | 編集 |
フリスビーはすぐ習得Jake.jpg




華麗にジャンプします。10639581_10152700157318664_7258248003483155992_n.jpg


うまく取れないときは
要するに投げるほうがへたくそ(笑)

海に行って泳がせて見たが
深いところではちょっとパニック状態w10609726_10152700162663664_6298769918795511346_n.jpg


一応泳げることは泳げるんだけど
どうやってスムーズに泳いでいいのか
まだよく分かってないみたいなので
カイルが湖や海に連れて行って
泳ぎを練習しています16093_10152700163018664_4404832008280980914_n.jpg


ラブってすぐ泳げる犬種だと思ってたんですがね
人間と一緒で得手不得手があるみたい。10679706_10152700163893664_9032943337405588485_o.jpg

バイクライドも特に問題ないようで、
ちゃんと自転車についてくるそうです

私は忙しくて、ほとんど
お付き合いできてません(泣)10647008_10152700172363664_4317571922071548028_n.jpg