面白かった事、ペットの事、おいしい物の事などのたかこの日記です。
ジム
2012年03月23日 (金) | 編集 |

次から次へとやることがあり、
勉強してもたいした成績も取れず
それでも泣いてる時間もない。

運動は1日3時間はやってたけど
今はそこまで出来ないので、それでも時間削って
頑張って毎日1時間半だけジムに行ってます。
1時間半じゃあウォームアップぐらいにしかならないけど
走るかステアマスターで階段上がるかのカーデイオ40分
その後ウエイトで25分、ストレッチ25分です。ジム


学校のロゴの入った服。
まあお金払って学校の宣伝する必要はないと
思っているので、いつもは買わないのですが
珍しく色とデザインが好きなのが見つかり購入
襟元がかわいいのにジム

せっかく着てとったのに
襟元閉めるの忘れてるジム
ギフト券
2012年03月30日 (金) | 編集 |
ちょうど中間試験が終わり、まあそのあと勉強する気が起きず
誘われたのでキャリアフェアーに行ってきました。DSC07264.jpg


まあサイエンス、特に化学専攻の人に関する会社説明
色んな会社の紹介を聞いた後は、立食パーティーで
いろんな会社の人とお話をする機会があるというもの。

私の行きたい分野の会社は来なかったし
別に化学研究所なら働いた経験があるんで
特に就職には困らないので、真剣に話しを聞くわけでもなく
もっぱら食べてました(笑)

行ってよかったのかどうかわかりませんが、
パーティーの間色んな催しもあって、
色んな商品とか当たるの。
で、これが最後の当たった人です!と私の名前が呼ばれ、
ギフト券が当たりました。
食べるのに夢中で、名前呼ばれてもしばらく気がつかなかった(笑)

これで、無駄な時間ではなかったと思いました。はは。DSC07267.jpg


あと期末試験3つ、りサーチパーパー1つ
プレゼンテーション1つ・・・・頑張ります